知恵袋の荒らしと呼ばれる人と一緒に考察する記事

主に時系列考察をしますが、その他の考察もしてきます、主に知恵袋で考察していますが、考えや資料がまとまったため、考察を記事にして出したいと思います、指摘、及び説明は大歓迎

投票受付になってしまった理由

※今回の話はみなさんにとってはあまり関係のない話です、考察が知りたい方は是非他の記事へ

 

独り言を言おう…すーっ…

 

『ありがとうございました!!

アドバイスも含め、少し心が救われたような感じがしました

貴方に返信を書いている際、何かの手違いか、うっかり投票受付のボタンを押してしまいました

できるだけ、下劣な発言や、不快に思うような発言は控えます。

 

※できればもっと返信で貴方に伝えたいことを言いたかったのですが、それだと貴方だと他人にわかってしまいますのでここでは伝えられません

 

とりあえず言えることは、ありがとうございました、愛着がわく、ユーモアがあるような記事になるよう日々心掛けておりますので

 

また、このブログを見に来てください!

 

今後ともこのブログを頑張ってみたいと思います!

 

コメントでも、回答でいつかまた会いましょうね!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと言えたかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

…ふーっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとありがとうございました、って言えたらよかったなぁ…(涙)

 

 

 

 

 

なんという押し間違いだっ!!