知恵袋の荒らしと呼ばれる人と一緒に考察する記事

主に時系列考察をしますが、その他の考察もしてきます、主に知恵袋で考察していますが、考えや資料がまとまったため、考察を記事にして出したいと思います、指摘、及び説明は大歓迎

サージュコンチェルトと拡張少女系トライナリーの黒幕?

オマケのような感じです

 

じつは拡張少女系トライナリーには結城寧は登場するのは確かですけど

 

じつはもう1人だけ同一人物が存在します

 

その人物の名は

 

Arytha=tiryjha

 

 

私個人としてはこいつが黒幕ではないかな、と思う気がします

 

ユーキちゃんとなりのせかいはアルノかにゃでは

 

拡張少女系トライナリーで出ているものが

 

 

《大体一致している》

 

その一例が

botが存在することであろう

 

拡張少女系トライナリーにもでてたことから

 

もしかしたらこれは、シェルノサージュ拡張少女系トライナリーの前日課である可能性が高い

 

これはもう一度シェノとアルノなどのサージュコンチェルトと、アルトネリコシリーズを網羅してから

 

そのあとにユーキちゃんとなりのせかいはアルノかにゃ?の小説を読んで

 

拡張少女系トライナリーに移ったほうがいいかもしれない

 

一連の黒幕がいる

 

 

全て判明したとき衝撃の真実が発覚するであろう

 

 

いちおう結城寧の母さんの設定もあるし、あの人ひどい人らしい

 

 

拡張少女系トライナリーでは結城寧の母と父が離婚して、名字が父の方になったけどね…まだありそうなのはわかるけど忘れた

 

 

もう一度シェルノやらなきゃな

 

とりあえず一旦全てやって

 

Arytha=tiryjhaという人物をターゲットに探してみよう

 

アルトネリコは別にそんな関係ないと思うけど、大地の心臓とか出るから

網羅して損はない

 

 

 

 

 

ちなみに、サージュコンチェルト自体はマイクラの受け売りであるから、エンドポエムが描かれた時期がサージュコンチェルトの直後?か、少なくとも後ということはわかる

 

 

 

undertaleは…まあ少なくとも同一世界にすることは可能である

 

てか、共通点がプレイヤー・キャラ・金色の花などの三つ以上の要素がありゃそうでしょ

 

 

 

もしかしたら今土屋暁氏が作ってる作品が、

Arytha=tiryjhaと直接関係してるかもしれない

 

 

 

期待して待とう

 

 

 

 

 

下記時系列

 

ユーキちゃんとなりのせかいはアルノかにゃ?

キャラ地下世界に落ちる

シェルノサージュ

アルノサージュ

エンドポエム※マインクラフト

拡張少女系トライナリー

undertale※Gルート完遂後Pルート

アルトネリコシリーズ

 

 

 

 

 

※マインクラフト本編は不明

 

 

マインクラフトは分からないが、どの作品にも必ず共通して金色の花、プレイヤー、キャラが存在している

 

シェルノサージュは登場してない

アルトネリコシリーズにキャラは登場しない

拡張少女系トライナリーにキャラは不明

 

 

そしてまた新たな歴史が紡がれる…

 

 

エンドポエムを見れば先のことが見据えられるかもしれない

 

それよりもさらに詳しいことしりたいならサージュコンチェルトや、拡張少女系トライナリーである

 

 

 

 

おまけ

 

undertaleのモンスターやシェルノサージュのラシェーラの今の住民も、こちら側の世界のネットを使用し

コミュニケーションを図っていることも共通している