知恵袋の荒らしと呼ばれる人と一緒に考察する記事

主に時系列考察をしますが、その他の考察もしてきます、主に知恵袋で考察していますが、考えや資料がまとまったため、考察を記事にして出したいと思います、指摘、及び説明は大歓迎

ポケットモンスターキング・クイーンについて考察

さて、いきなりパッと出で戻ってきました

 

今まで突如消えてすいません

 

 

今回はポケットモンスターこくおう(笑)じょおう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な訳ねーだろ

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えてゲームフリークがそんな名前のもの作るはずがない、もし作ってたとしたらあのサンムーンのアニメの作画をダメにした会社のせ…おっと誰か来たようだ

 

 

そんなわけで今回のポケモンの名前は《キング》《クイーン》というタイトルかと思います

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

…これだけで終わると思う?

 

 

 

ポケットモンスター《キング》《クイーン》だったら何が問題だと思う?

 

 

 

※ブラックホワイトで海底遺跡の謎もそうだが

 

ポケモンの3000年前の大戦争の真実がついに明かされるかもしれないんだよ!!

 

 

 

でも不思議なのが、これまでのポケモンの記述において、王と、その息子二人についてしか書いておらず、女王については一切の記述がないということ

 

 

もしかしたら見当違いの可能性もなくはないということだが

 

おうさまポケモンやじょおうポケモン

 

らしき存在はおそらく出るのはほぼ間違い無いと思います 

 

 

 

てな訳で久々に軽く考察しました

 

 

 

 

またふらっと来るかもしれません

アディオス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

え?デルタルーン公開された?

そうだねぇ、これだけは言っておく

 

メタゲーは今後3タイトル出る恐れがある

一つ目はドキドキ文芸部で語られた第三の目

一つ目はデルタルーン

もう一つは土屋暁の新作

 

それと前にも言ったかもしれないが第三の目自体は考察したら2000年代に起きていたことなのですでに何か起きたとしてもそれは終わっているのは間違いない

 

逆に第三の目の記録が昔の話で、ナニかは現代に起きてしまったら話は変わるけど

 

 

デルタルーンについて軽く話すと

 

少なくともプレイヤー側からしたら《undertaleの続編》である

これはガスターが自分達を探してたことを非常に喜んだことが証拠だ

 

逆に言えば、そのせいでガスターが私達の敵に回ることはあまりなくなったと言うことだがな

 

ガスターに乗っ取られたジェビルならあるかも

 

 

まあ言えることは

 

 

私達はどんな敵が来ても、セーブとロードでなんとかする

 

俺が考察してる理由は、その敵たちをあらかじめ知ること、それだけだ

 

 

-何より、プレイヤーのセーブとロードの力が、最近弱くなってしまってるからな-

 

 

 

 

また考察するとかふらっと来るかもしれません

 

※と言うかアクセス数は変わってなくてよかったと言うのが心境

 

また会いましょう!アディオス!

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

いや、まあ分かってた

 

 

本当に海底遺跡についての王に関連しているなら

キング・クイーンが出たらまずそっちの王とは全く無関係になる可能性は高いとね

 

 

でもまあよかった

 

 

ソード、シールドで(笑)

 

本当に王関係ならそっちの方の名前だものね

 

でも本作、王に関係するのであれば一体どういう事態が起きるのだろうか?

 

ポケバンクは繋がらなきゃ批判が来るしとは思うけど

繋がるのかという不安もなくはないけどね

 

 

まあ?たとえなにがあったとしても

 

本作のポケモンは本気でいきます、王が相手であったとしてもフルボッコにしてあげる💖