知恵袋の荒らしと呼ばれる人と一緒に考察する記事

主に時系列考察をしますが、その他の考察もしてきます、主に知恵袋で考察していますが、考えや資料がまとまったため、考察を記事にして出したいと思います、指摘、及び説明は大歓迎

拡張少女系トライナリーはサージュコンチェルトの続編である

 

ふむ…そこまでいうなら確定的な証拠があったのだな?

 

 

ありました

 

 

 

拡張少女系トライナリー

EP22で、「トークン・リング」ガブリエラ編にて母方の名字が結城だったことが判明

 

 

 

 

だからこいつは

f:id:rennsura:20180421141907j:image

 

 

 

結城寧(イオン)です!!

f:id:rennsura:20180421142004j:image

f:id:rennsura:20180421142545j:image

f:id:rennsura:20180421142548j:image

 

 

 

髪色変えすぎ

 

ほら、眉の下にある×シワ○線が同じでしょ?

 

 

 

 

※やったぜ!!これでこのサイトの観覧率が上がる!ひゃっほおおおう

 

 

 

結城寧は、拡張少女系トライナリーの國政領火と、同一人物です!!

 

 

 

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な訳あるか

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると数多の矛盾が出てきます

何してんの公式、ってなりますよね

 

矛盾その1

そもそもここはエクサーピーコの宇宙ではなく、ビックバン宇宙である

 

矛盾その2

アーシェスが2人存在する、クオリア次元論から普通に見たら、相当おかしい

 

 

 

 

という矛盾が存在する

 

 

だから考察するのです

 

 

 

考察開始

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう、解決済みだけど

 

 

 

 

では、考察の照明といきますか

 

 

 

なぜ、アーシェスが2人存在するのか?

 

 

クランにアーシェスがいると、自身が2人存在する、おかしいと思いますよね?

 

おかしいです、普通に考えれば

 

 

しかしですね、そもそもここは

 

『ビックバン宇宙』なんです

 

 

だからアーシェスが2人存在するということは

 

シェルノサージュやアルノサージュのような出来事が、この宇宙でも起こった、というわけです

 

 

OSが同じなようで同じじゃないのはそのため

 

 

でもまだ矛盾は存在します

 

 

『この世界のあなたとあの世界のあなたへ』

 

という曲があります、ならなおさら私達本人を直接呼び出した方が良くない?と思いますよね?

 

これはですね、結城寧が名前を変えた理由などと同じ

 

 

 

 

以下『』内間違い

 

『アーシェスも、自身を出すわけにはいかないから

 

と考えれば、解決します

 

え?じゃあ波動無しでどうやって操作するの?

 

 

ハイ?君、頭使ってる?

 

 

波動使えるわけないやん、同じ世界だし

 

じゃあどうやって?

 

ラジコンと同じだよっ

 

 

あるいは通信電波などを通して繋げているか、ですね

 

今のは『この世界のあなた』が操縦している場合の話です

 

じゃあビックバン宇宙の、『あの世界のあなた』は?

 

 

この世界のあなたと同じ行動をしているなら、ラジコン操作している

 

 

バトルの方の拡張少女系トライナリーをしている

 

 

※訂正

クランじゃなければビックバン宇宙の結城寧が作ったレディネスによって、操られています

 

クランはそもそも、誰かが想像する世界なため、アーシェスを召喚できても、不思議ではない

 

ん?この世界の結城寧はクランを作ったのか…

 

 

 

 

 

 

結論

エクサピーコの結城寧ではないが、結城寧である、

サージュコンチェルトと同じ様な出来事が過去に起きている

 

というわけです

 

 

 

 

 

 

 

以上!!

感想や質問はコメントでどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※だとすると、他に確実にわかったことはウルトラシリーズを参考しているということですね

なぜか?知らない人はウルトラマンゼロベリアル帝国でも見ろ

 

 

 

 

 

 

結論を申しますと

 

 

私たちのシェルノサージュや、アルノサージュの続編ではない