知恵袋の荒らしと呼ばれる人と一緒に考察する記事

主に時系列考察をしますが、その他の考察もしてきます、主に知恵袋で考察していますが、考えや資料がまとまったため、考察を記事にして出したいと思います、指摘、及び説明は大歓迎

ゼルダシリーズとゼノブレイドシリーズを交えて考察

長らくお待たせしました

 

 

ハイ、今回は

 

f:id:rennsura:20180423203432j:image

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと

f:id:rennsura:20180423203455j:image

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスがなぜ分岐するかを

 

 

f:id:rennsura:20180423203542j:image

ゼノブレイド

f:id:rennsura:20180423203625j:image

ゼノブレイド2 を交えて考察したいと思います

 

 

※まず両作品をクリアする必要があります

 

 

 

皆さん

 

 

 

ブレスオブザワイルドで赤い何かが落ちてきましたよね?

 

 

 

f:id:rennsura:20180423203825j:image

 

 

中を開けてみるとなぜか

f:id:rennsura:20180423203854j:image

 

レックスの衣装が出てきます

 

 

 

このことから、ゼノブレイド2とブレスオブザワイルドが同じ宇宙であることがわかります

 

 

 

なぜそうなのか?

 

f:id:rennsura:20180423204202j:image

 

 

みなさん、【ゲート】は覚えているのでしょうか?

 

※覚えていない?ならゼノブレイドシリーズやり直せ!

 

 

 

 

なんでも願ったものを生み出す扉だとか

【本当は願った可能性がある次元(パラレルワールド)を生み出すことが可能できる装置、

 

それをクラウスは願ったものを生み出す扉と勘違いしていた

 

だから半身の消滅が叶わなかった】

 

 

 

これにより、初代ゼノブレイドゼノブレイド2 に分岐するのは知っていますよね?

 

 

さて、ここで問題

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドと、ゼノブレイド2 が同じ宇宙なら、初代ゼノブレイドは?

 

 

 

 

チク

 

 

 

 

タク

 

 

 

 

正解は

ゼノブレイドトワイライトプリンセスと同じ宇宙でした

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

ここだけ根拠が薄いのは申し訳ないのですが

 

f:id:rennsura:20180423205407p:image

 

 

スマブラシリーズで、一度戦ったことがあるからです

 

 

スマブラは人形じゃないの?と思うこともあるかもしれませんが

 

 

違います

 

 

 

昔まではそうでしたが、今は亜空の使者の件も踏まえて

 

違うと断言できます

 

 

 

結論

トワイライトプリンセスやブレスオブザワイルドは

ゲートによって分岐していた

 

でした

 

 

 

 

 

質問 感想 等受け付けています!